やっぱりすごい!! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

今日はオペラのケーキを作る道具を100均に買いにいったら、九星気学の本が残り4冊!!!

数えてみたら1列10冊くらいで(正確にはわからないけれど)、12星があり、計120冊くらいある計算なのに残4冊!!すごい、貢献力✨✨

他の占いの🔮本があまり売れていなかった。

九星気学の圧勝です☆☆

116冊は売れた計算になる。

去年もすごかった。ほとんどなくなって、また新しく入荷していたけれど、それも凄く売れていた。めっちゃ貢献してるよー。


私、その本の売り上げにすごい貢献してるわー(笑)🤣


あともう少しで別の人生が始まるんですよー。


これまでの人生が終わり、、新生な私なんですよー✨悪縁とは人に限らず、合わなかった会社など、、、次の人生でもう絶対会わないとかすごいの。別人の人生だから、、と。

楽しみぃーーーーー‼️

これまでの人生の真逆の人生の始まり。。0戻しの始まり✨✨

41.5+41.5=83

占い🔮師に83いけるのかなぁ、、82は確実だけれど83またぐのか、微妙だって。とりあえず、寿命の半分は取り敢えず頑張った。


真逆ってどんな感じなんだ!?

うるさいとこが一番似ているといわれた、◯◯も82歳だった。楽しみぃ、、支柱推命にはあまり書いたことがなかったけれど、父親とは縁がない、、とか→実際には父親はいなかったし、人生でなんでこんなやな思いを、、ってことが2回あったとき、その2回起きる事が予言されていた。

腸が弱い→お腹が痛くなりやすいことも明記。

死ぬ時は腸系の病気(大腸ガン、直腸ガンが明記)。何とか馬でいろんな人と出会う為、いろんな仕事をまたがることを示唆(一箇所には留まらない)。食べることは一生困らない。

前半は誰も助けてくれない(本当に助けてくれなかった!)隠れるように暮らす。努力しても報われない、など、、推命も私の人生の大凡をあてているんですよ。私の家族の人生も当たっていて、びっくり‼️


 


自分の意思で生きてる、占いを信じたらそれだけの人生になるよって言われたけれど、宇宙って大きな枠組みで考えたら、人間の意思なんて大した事ないんだって思った。


いいも悪いもない。悪いもいいもない。


いい人も悪い人もそのように作られた作り物だったということ。その事に気がついたら、あまりいろんな事が気にならなくなった。


私の人生も作られたものだったことが判明して、、、あまりいろんなことが気にならなくなった。

取り敢えず、、私は傷官が3つでていたから

、いろいろ言われやすかったり、ターゲットになりやすいけれど、でもそれでも大丈夫なんだそう🙆‍♀️ 


来年から別人の私だから、、これまでの悪縁は100%きれて、次の人生ではもう会わないから、きっぱり捨てて行こうとあり、、なんか嬉しいぃー😂

すべてのこれまでの人生の清算が12月で終わるから


来年から、別人の私の始まり✨✨


うれしぃぃー✨✨


p.s

普通の人は一つの人生が終わって亡くなって転生して新しい人生という感じらしいけれど、一つの人生に2つの人生を転生を跨がずにあるらしいです。楽しみで仕方ないわ。


ppp.s

これからは真逆の人生なので、すごくしっかりとしたかなり落ち着いた人間になれると思います(→今までがあまりにしっかりしていなかった💦きっと落ち着いた人間になるよー)


1日、1週間、1ヶ月、1年を大切に生きていきます♫