私の貢献力じゃね? | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

3日くらい前に100均にいったら九星気学の本がほとんど売り切れていてびっくり〜。


すげぇ。。


何気に貢献しているのかな?と思ったり(笑)したこの間。2〜3年くらい前からやたらと売れているのを目撃。



今日も自炊力が高かった。



昼にパスタを作り、夜はチョコレートパンを作りました♫ チョコレートとダイズのチョコレートパン☆☆




普通のチョコレートパンよぉ〜。

3日後は今度はオペラケーキを作ります♫

自力でオペラ作れるか、、ドキドキ💓

来年、自力でパンレッスンは照り焼きチキンピザに挑戦🍕してみます。


レパートリー増やそうねっ、、。

オペラ作れるかなぁ・・?


今日から頑張ってドラマを1週間に4本はみる努力をするよぉ〜☆