シック | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

今日は今年最後のレッスンにいきました。

L・E・D❤️

スクエアのキャンドルホルダ〜ラブ

とにかくシックな出来映えでした✨✨



なんて大人なL・E・D✨✨




クリップのホルダー📎🖇

何を挟もうかなぁ〜☆


今年最後のレッスン。

来年は曼荼羅アートから始まります✨✨

最近、疲れすぎて、忙しくて、今月うけるはずだったのを来年にリスケしたレッスンです。


ゆっくりと進んでいこう。




p.s

私はポーセラーツ も転写紙、絵付けを極めることに決めました♫ LEDとキャンドルの資格を取り終わってから着手します。

LED、キャンドル、の次なので来年は難しいので再来年からポーセラーツ を本格的に始めることを決めました✨✨それまでは単発レッスンでやっていこうと思います。LED、キャンドル、ポーセラーツまで含めて月1レッスンでも45歳(4年かかる見通し)までには終わる見込み。焦らなくて大丈夫といいきかせてます。これから60本以上の小説などのストックアイデアを現在化していくかを頑張らなくちゃ🏃‍♀️