クリスマスケーキ | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

今日は久しぶりにケーキレッスンに行ってきました💕ネイキッドリースケーキ🎂



今回は断層を綺麗に作ること♫



この断層を綺麗に作ることが意外と難しい💦

どうやったら綺麗にできるかがわかって満足!!



そして、ケーキレッスンに行く前にポーセラーツ を焼いていただいたのをやっと取りにいけました。やっとだわ。



できたお皿に乗せてみた。



断面が綺麗でやっぱり満足✨✨

やいていただいた3度焼成のカップ&ソーサー。



ポーセラーツはゆくゆくはしっかり習いたいかも‼️でも月1でやってもポーセラーツも含めて45歳までには出来るから、焦らない、焦らない照れ


p.s

朝から朝食のあと昨日のネイキッドリースケーキを食べる❤️






pp.s

もう3月までケーキレッスンが暫くありません。