がんばれ、私! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

昨日、、とある神社の前を帰り通った際に門は開いていなかったけれど、手を合わせて、帰りに外観を2枚写真を撮ったら、、二枚とも不可解な写真に見舞われ、今日は体が朝から重たくて力が入らなかった。更に不可解なのが、スマホを開いたままガサガサやっていたら勝手に文字が打ち込まれていた。その文字が印象的。


「potage1980@」

potageの意味を調べたら、ポタージュ、野菜ジュース🥦とあり、1980は私が生まれた西暦。

野菜を食べなさいと神様がいっておられるのでしょうか?謎です。


さらにこの3日前に巣鴨にいったとき、通り道になんて立派な地蔵なの?!っていうくらいすごい大きな初めてみるお地蔵様がおりました。なんかご利益あるのかなぁーって思っていたら、今まで出来なくて、泣きそうだった機械操作が次の日、すんなり出来るようになったのが不思議です。出来なさ過ぎて、その機械操作で1日が潰れたことがあったりするくらい出来なかったことが嘘のように次の日すんなりできるようになりました。

とても不思議です✨✨



そして最近、びっくりするほど、今までわからなかった事象が不思議なほどわかるようになっていて、例えば魔がさすということも簡単に説明することができる。何故、突発的に反対のこと(魔がさす)ということが起こるのか、その仕組みが理論的にわかるようになった。


今まで知らなかったことが不思議なほどどんどんわかっていく✨✨

生きているって凄いと思うこの頃です。

あとどれぐらい知らなかったことを知れるのだろうか?と欲が出てきているのですが、こればかりは突然ひらめくものなのですが、わからなかった根源的なものが点と点で線になっていくから、、これが本当の意味で生きているって凄いと思えてることなのかもしれないと思うこの頃です。


楽しいぃ!!

知らなかった根源的なことがどんどんわかっていく楽しみ☆

理系の大学を出ている訳ではないのに、色んなことがどんどん覚醒的にわかっていく。次元上昇をしているのかも〜☆

来月が過ぎれば新しい真逆の人生の始まりだもんなぁ。次元の低い人生の私は終わるのよ。


それにしても年末体調をなぜか崩すから不思議。

去年は血を吐くし(寒さで鼻の粘膜が寝ている間に破れて、口から出てきた。病院にいき、治療するも治らず、吐血するも、年明けから急に気がつくと治り血がでなくなり、それから出ていない)

今年は身体がなんか重たくて、血の気がない感じ(血圧が低いのかな?)

困難年で常に動き続けてきたツケが回ってきたのかも。休みも創作活動していたしー。忙しかった。でも比較的、変な人にも当たらず平和でした🕊

対人運はそれでも今年は良好に気学ではなっていた。

困難年はとにかく頑張る年💪😤だったらようです。神社にいって不思議な写真が出てから体調が悪かったのですが、今はだいぶよくなりました。

(効力が強いのでしょうか?)


実は、、実は、、来年3月にも舞台があるのですが、また脚本を担当するかもしれなくて、12月から更によいものを書くべく動き始めます📝

また忙しくなりそうです。


でもチャンスをいただけて嬉しい😆です✨✨

またタレント様が演じてくれる可能性が高いので今度はもっとよい作品を書きたいです。


がんばれ、私。




p.s

九星気学で来年は小さく夢が叶うとあり、どれだけ小さく夢が叶うのでしょうか?謎です。大きな夢は再来年以降。小さくってどれだけ小さいんだ!?でもやっぱり体調が崩れたことと神社の写真が気になり、電話できいてみたら、、、波長があったんだそうです。体調の崩れと写真はあまり関係ないそうです。次の日、めっちゃ体が重たかったのは神社とは関係ないそうです。写真の意味は波長がぴったりあって🤭ということで映ったんだそうです。何も悪いのは感じないよってことでした。神社を通る前から体調は崩れかけていたよと。九星気学の小さく叶う意味がどれぐらいのことなのか?と思います。


来年の対人運も良好とあり、ほっ。(変な人とは出会いたくない!!)

注意が無理するとトラブル、病気とあり、、歳破は自分が無理することで起こることで、無理は厳禁とありました。なので今年は限界まで動いていたけれど、来年は自分を労わらなくては。

今年はこんなに頑張るの!?というこんなに頑張ったことがないというところまで頑張る年、、とあり。

来年は無理はしない年。大輪の花の準備期にあたる一年とあり、夢は小さく叶う。

新しい人生の0歳地点。赤ちゃん👶状態で、過去は捨てよ。悪かった縁とはいっさい連絡たてとあり、、1万人に1人いるかいないかの運勢の持ち主、私。2つの人生があるのは1万人に1人いるか否かの確率なのだそう。楽しみねぇ。最悪な人生前半が12月で終わるなんてさ、嬉しいねぇ😆😂

ゼロ戻しの後半戦が始まるさ。

しっかり返して貰わないとねっ!!

最近、気がつくのは82.83才で亡くなる有名人多いねぇ。。私は82〜83って言われたけれど、82とか多いのよ。びっくりよ。82〜83も数的になんかあるのかな?82の半分は41.5。来年からだよぉ。ぴったりあっていて怖いよぉ。占い師すごすぎ。