カミングアウトしたい!!! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

今日も一つ大きなことに気がついた!

もお、カミングアウトしたい!!!ってバイセクシャルとかレズとかじゃないよ〜(笑)


エネルギーのこと‼️


また一つ自分の中の不可能が可能になって驚きを隠せない!!!

やっぱり間違えていないんだ!!って確信を持ちつつあるこの頃。

今日、ニュースでいじめを苦に自殺した子のニュースをみて、このエネルギーの法則をあてはめると、、、ふたつのバランスを崩せてしまう、、という理論になる。他にもいろいろ応用が効くからやばーい!!


とにかく、今日は不可能だと思ったことが一つ可能になったので、、、それがすごーいと思ったのでした。


誰かに伝えたいのに、伝えられないもどかしさ。


いったらダメなんだよね。いいたくてもいえないつらさ(手柄取られちゃうからね)→この世界はよくも悪くも代償の世界。


いいたくてもいえないってつらいねぇ。


天使に会いたよぉ〜


p.s

一つ疑問なのが、、コロナの最中に何故、なにゆえにこの大変な中で、すんごい不可能を可能にすることをこのフリーターの私にいろいろ教えてくれるのか、、、すんごい謎なのよ。でも言ってはいけない訳だし。昨日この上の記事を⤴️したとき、一回消えた怪奇現象。そしてポイントとなる箇所は消してアップしたのでした。

すごい希望にあふれるまだ解き明かされていないものをこの私に教えてくれるのか?どーしろというの!?なぜか物凄い希望にあふれている気がする☀️今日は朝から素敵な虹が出ていました🌈