もぅ、、これは間違えないっっっ!!! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

私は確信をもった!!

今までシナリオ教本などで勉強していたのですが、、、物語の作り方がそこにはないやり方でもって書けるし、、、それはもうネタとかテーマとか関係なく、、、作れる!!


すごいぞぉ〜!!

もぅ、一生かけるすごいテクニックを編み出したよぉぉぉ。一生名作がかけるよ(笑)

マイセオリー!!完成!


そして更にすごいことが!!

ちょっとすごいの。神がかってる。

5000円の賭けがあって、、うまくいけば人生を左右することで、、上手くいかなかったら紙切れになってしまい、ゴミになってしまう。。。一か八かで、すごいいろんなことが変わるので、悩んだ末に5200円の賭けをしたら、、大当たりでした🎯


すっごごーーーーーーい!!!!!!

神がかっている。何なの?ちなみに宝くじではないですよ!!宝くじではないけれど、人生を左右するものです。


セオリー完璧!

5200円の賭けは大当たり🎯🎯


パーフェクトだ。

神がかっている‼️

創作活動で悩むことはないだろう。

やばいよぉ〜




完璧だよぉぉぉぉ✨✨

もう何も悩むことはないよぉぉぉ

奇跡が起きたよぉ〜!!

大袈裟かもしれないけれど、自分にとってはこれからいろんなことを左右するからねぇ。


世界を変えられるよぉぉ✨✨



すごい神がかっている。

すごいものを手に入れたのぉー!!ものすごい価値のあるものを💕

完璧すぎる!!


神様、、、すごい進歩をありがとう😭(本当にいたんですね〜)

コロナのど真ん中で、すごいものを手にいれた、、、、これは不幸なのか?幸運なのか?

凄過ぎる、、成果と進歩





※金銭的なギャンブルではないけれど、自分にとっては本当に賭けだった。ハズレたら単なるゴミになるから。5000円をゴミにするほど、ゆとりないから本当に1時間迷ったよぉ〜。でも神がいたと思う!背中を押されたように投資したら、、その通りになった!これからの人生をよい意味で左右したから、今日はすごい日だ!


重ねていうけれど、宝くじとかギャンブルではないからね。それ以上の価値のあるもの!それを購入したらすごいかもしれないし、ハズレかもしれない。それも一時的なものではなくて、すごく永続的によくなるかもよ〜っていう感じ。

それで人生がよりよくなるなら安いものだと思う。

でも外れたら、立ち直れない💦


p.s

昨日は渋谷でケーキ談義しました。

ケーキについていろいろ話せる人は珍しいです。マカロナージュのやり方とか、、、私以上にケーキに拘りがあるようで感心しました。韓国料理食べながらケーキについてあれやこれや話す貴重な時間でした。