昨日の体験レッスン♫ | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

昨日は、急遽、ケーキの体験レッスンを知り合いの人と行ってきました。

シフォンケーキ・・・って感じでしたが想像以上によいレシピと学びが詰まったケーキで結構感動しました。

一緒に参加された方は2年ぶりくらいにお会いしたのですが、すっごい天然で、とっても楽しい方でした。2年ぶりくらいでも全然緊張もなく、相変わらずとっても楽しい方でした(変わってなーい!)

生粋の天然💕



レモンのシフォンケーキ🍋

レモンを絞ってレモン汁をいれて作っています💕

中にはヨーグルトクリーム!!

このクリームの入れ方を学べたことが最大の収穫でした💕



このように中にクリームが入っています💕💕


レモンの切り並べ方も学べて、想像以上によきレッスンでした✨✨

やっぱり、人から教わると綺麗に作れるものですねっ。




久しぶりに会っても変わらない天然っぽさにホッとしたのでした♫
想像以上によいレッスンでした♫