井の頭公園 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

今日は急遽、珍しい500円のパンレッスンをみつけて、再び吉祥寺までレッスンを受けてきました💕パンを習いたいけれど、パンまで手が回らないので、こういう機会にならっておいた方が得策だと思って、ポテトとアンチョビバターパンを習ってきました。一緒にペアを組んだ人も初めてとは思えないほどずっと喋っていて、お喋りが楽しかった。よく喋った。ほんと初めてとは思えないわ💦



見た目は微妙ですが、アンチョビがすごい量が入っていてアンチョビの香りが幸せでした〜✨


帰りは本当はそのまま鎌倉にいこうかと目論んでいたけれど、雨予報に辞めました💦

でも井の頭恩賜公園に散策にいき、とても気持ちがよかったです。





これで海をみたことにしよー。

サーフィンをやったことがないのに、サーフィンのことをかくのはキツいね。サーフィンをやりたいって思ったことがないよぉ〜。でも私はよく足がつる人間なので、、、サーフィンは危険だわ。人生でやることはないだろう。

でも一つだけこのスポーツを長年やっているんですっていうものが欲しいと思ったりするんです。何もやっていないで。ジムの運動は向いてないし、、、水泳も嫌だし、、ホントは趣味がゴルフとかめっちゃ憧れるー。でもゴルフ🏌️‍♀️も興味ないし、出来ないし💦バッティングセンターやテニス🎾をやってみたいと思うこの頃。やってみるならテニスか打ちっぱなしかと思ったりするこのごろ。テニスがいいかも!!バッティングセンターもいつかいってみたい。


テニスの体験でも行ってみようかな?どんな感じか。。いっとき、ゲームセンター🕹にはまってカーレースにはまっていたこと思う。遊園地でも車の運転する乗り物が好き💕乗り物系が実は好きだと思ったりするが、、、何かやりたいけれど、何をしていいのかわからないから、釣りにでもいってみようかな!?