花灯 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

夜中に灯してみた。花灯💐




こんな感じに光ります。癒しですね〜♫

こんな花灯を飾れる素敵なおうちに住むことが今の夢です!!(加えてお菓子作りができる広いキッチンが理想✨✨)


今月はひっさしぶりなポーセラーツレッスンがあります♫


p.s

最近、人生のバランスというものを考えるようになったこの頃。。モノづくりはこれからも続ける予定なのですが、まったく運動というものをしなくなっていたので、運動したいかも・・・!?と思いつつもジムにいくようなものではなく、夢中になれるアウトドアがしたいかも!?と思いつつも、、、めんどくさくて結局なんもできないし、、、そんなゆとりがない💦でも運動をしたいような、したくないような。。今、あまり運動してなくても風邪もほとんどひいてないからいいか!?

ゴルフとかテニスとかそんな趣味があったらいいのに、、まず、物理的に無理だぁ🙇‍♀️(こないだカントリークラブのカタログをみていて、、、やっぱり身の丈に合わないなぁ〜ってつくづく思いました💦) モノづくりの方がまだあってる気がした。身の丈に合わないというより、そもそも縁がない気がした💦


「心は風の中」サーフィン🏄‍♀️仲間というものが出てきて、急に海に行きたくなった、、、かも。