フィードバック | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
昨日は朝からすごい‼️
朝起きたとき、映像になって物語が2本降りてきました💕
はっきり映像になって、びっくり‼️
ふかーい愛の物語。
カシスフロマージュみたい💕

昼ごろ、突如、これから夢が叶った際、どういう所に作る上で気をつけて、どのようにすれば、人気がでるかというポイントみたいなフィードバックが降りてくる🔋

どんなジャンルであろうとすべてに共通していえることがポイントをかいつまんでしっかり降りてくる!(夢叶う日近いのか?こんなフィードバックが降りてくるとは・・・)

夜はお友達とギフトレッスンへ💕
フォワグラのハンバーグレッスン。以前お友達を紹介したために、無料レッスンでした‼️お友達も無料レッスン(→また別の人を紹介しているため)でした!


おっきなフォワグラ!!
フォワグラは20年前に食べたきりだよ💦しかもこんなに大きなフォワグラ、、人生初めてで感動🥺


トッピングのマッシュポテト🥔


人参のポタージュ🥕


コーヒープリン(→フライパンで簡単にできる絶品プリン🍮)


オシャレサラダ🥗


美味しかった〜✨あんな大きなフォワグラ初めてだよ。しかも店舗からお土産もあったり、、またお友達からも素敵なプレゼントをいただきました🎁 ありがとう〜!!

昼からすごいフィードバックと新しい作品のアイデアが映像になって出てくる!!
「頑張れ〜」って言われているみたいです。
この最高のフォワグラもきっとプレゼントだったと思うようにします!!