念願の芍薬レッスン | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
今日は念願の芍薬のレッスンでした💕
「雪景色」というこちらの素敵なキャンドルのレッスンでしたー!!
デザインの全てが素敵です❤️


木がなんかいまいちうまくかけてない気がしましたが(→ギャグじゃないですから!!) ロウを流し込んだらくっきりです❤️


先生のご自宅はおうちも素敵💕
流れている気が素敵な感じが流れていて、、
まさに癒しの空間です。
西陽が差し込んできて、、ポカポカです。


お土産に一緒に作った芍薬の単体もいただきました照れ


庭には素敵なガーデンニングで花が綺麗💐
キャンドルの巨匠で(→勝手にそうかきますね!キャンドルの知識がハンパじゃないし、たくさん資格を持っておられ、全てのキャンドルが綺麗なんです!)、美術館などにも出店されています。

今日もいっぱいおしゃべりをしました♫

ありがとうございます😭

素敵なお土産もありがとうございます😊
いいな。いつかこんな風になりたいな♪