ケーキ完成♫ | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
今日はおうちでケーキを作りましたラブ
冷やしていたケーキを取り出しました✨✨


いちごとチョコレートのムースケーキです♪


わーい‼️(⌒▽⌒)
ムースケーキを自力で作れました✨✨
断面のココアが少し邪魔していますが、、、何とか無事に作れました💕


おうちのオーブンレンジは何故かお菓子作りにむいていないと思っていてみたら2000年製のもので20年前のものなんですね。火力が弱いみたいでうまくいかないのがストレス💦お菓子作りの環境も整えたいよー‼️

オーブンレンジをチェックしたらホントピンキリ。
でもしばらくは買えない💦今ので我慢するしかないのか?今のではスポンジが綺麗に焼けない💦
悩みの1つ。。。