幻、始まったよ〜 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

朝からですが、、今までカクヨムにやっていたのですが、操作方法が難しい&少し読みにくいかもと思い、、アメブロに戻しました。

シンプルで簡単な仕様が一番よいです。
角川様に簡単な操作方法と見やすい仕様をリクエストします(笑)  難しいし、、時系列がおかしくなるから、簡単明瞭なアメブロにします!

朝から校正作業をしました。
4〜6章をやっています!!できれば2月中には終わらせたい。

ホント大変!

新作にブルー・スウェアーもよろしくお願い申し上げます。


p.s
最近、、とみに家にいるのが楽しい💕
それは家でごはん🍚を作るようになってから外にでるより、、美味しい💕なのでケーキは習ってますが、料理は習わない!!料理は習わなくて美味しく作れる。意外と得意かも!でも欠点はパンが作れない💦パンの基本だけでも習おうか、、ケーキが終わってから。。悩み中。パンも焼けるようになったら素敵ですよね💕(→朝の幸せのイメージ)
中華料理にハマっています💕今日も中華料理をつくって幸せをかみしめています。麻婆豆腐にめっちゃハマっている。(調味料から調整して作る麻婆豆腐が飛び跳ねるほど美味しい💕お店で食べた麻婆豆腐より遥かに美味しかった)

朝から原稿の手直ししたら、、いろいろやってたら疲れた。
これからケーキを作る予定💕💕パンが作れない💦それが食に関する悩み。

物づくりや料理をする時は幸せだと思った!!
もの書きは本気の仕事だと思った。