キャンドル教室 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
今日は久しぶりにキャンドル教室でした。
油絵のようなキャンドルを前から気になっていました。嬉しい😆

イングリッシュローズは初めてなので、少し練習が必要ですが、、初めて尽くしの技法で勉強になりました💛


土台の油絵のデザインが斬新💞




イングリッシュローズの作り方はいろんなキャンドルにも応用できます‼️薔薇の色を作るとき、とあるダークな色を混ぜすぎて黒くなり慌てて、白や赤を必死に混ぜました。黒い薔薇にならずによかった😌


簡単に薔薇🌹を1人でサクサク作れるようになりたいものです💞1人ではまだ作れません💦



なんか芸術的おねがい
やっぱりたまに習うといいですね〜!

まだまだ知らないこといっぱいです💕