やばーい!!!やばーい! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
会社の屋号を考えたら、、想像以上に深い屋号が降臨✨✨
ホント、すごい社名。。従業員、、私だけですが💦想像を超えたネーミング。

決めたっ!!!「パーフェクトワールド」じゃないよっ!!!(笑)

あと今日の頭はボッーとしていなくて、意外と冴えていて、、、やばいよぉ〜

いろんな法則に気がつくこの頃〜
いろいろ凄いんだけれど。なんか感動したぁ✨✨今年は暗い話題が多いけれど、、、すごい法則が隠されていたり、今まで人生生きてきて、何も知らなかったことを多く知ることが出来て、やっぱりすごいんだぁって感動しちゃったよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

高い所から送るエネルギーは強いけれど、低い所から送るエネルギーは弱い、、これは何故かわかりますか!?
運がよかった、運が悪かったを自然に謎って説明すると、めっちゃいろんな事に気がつく。

このすごさをいつか伝えたい!!!
めっちゃくちゃすごいこの法則をいつか伝えたい!!生きている事がこんなすごいことを知れることが裏側に隠れていることを💓修行の過程でこんなに素晴らしいことを知れるのはワンダーワールド💕やばいんだけれど‼️
だんだん神の領域になってきていて、、、でも書こうと思うと、ダメ🙅‍♀️だって何かがいってる。
努力したから渡した切符なのだから🎫と言葉が降りてきて、書くことは禁止だといっている。

コロナ渦でもあり、なんか暗い話題が多くどーなっているんだって思ったりしたりしたけれど、もう関係ない!!この凄さ。感動なんだよ。普通じゃなくてもいいくらいすごいは。

今日、ふと降りてきた言葉。よく人は神も仏もないと怒りに任せていうことに降りてきた言葉。
すごく傲慢だというメッセージが頭に降りてきたの。例えば異次元の人間以上の能力を持つものにとって人間を助けなければいけないなんてそんな理由は何処にもないだろう。例えばもっとわかりやすくいうと人間より霊格が下がるものは動物だと思うけれど、コアラが🐨もし、今日死ぬとしたら誰が助けるのだろうか!?🦒キリンが明日病気で死ぬとしたら可愛そうだと思うかもしれないけれど、何も助けないだろう。それと一緒じゃない!?自分たちには自分たちの暮らしがあり、人が生きようが死のうが自分たちには何も関係ない話じゃないか!?自分たちの暮らしに関係ないし。でももし手助けするとしたらボランティアに他ならないし、何の得にもならない。利益にもならないし、、それなのに、助けてもらうのが当たり前とか神も仏もないとか傲慢すぎじゃない!?よくいうよね!?口が達者だからな。人間は〜
と言葉が降りてきて、書き留めました。

助けてもらうのは当たり前じゃないので!と言葉が降りてきた。
次元が違うものからしたら動物と一緒じゃないか!?そうだよね。彼らからしたらボランティアに他ならないから、、私もいろいろ感謝しなくちゃね。彼らからみたら動物と一緒な自分をボランティアで助けてもらったのだから。無償なわけで感謝しなくちゃと思いました。

私は人生の難局をいつも助けてもらって気がするんですよ。ここぞという時、なんか助かってる気がする。なんの得にもならないのに、感謝だよ。