究極の幸せとは「経験値」をあげること | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
朝の7時から原稿書き💦

疲れた。。

ふと言葉がよぎる。

人間の究極とはどこまで経験値を上げられるか?ということ。

人間とは経験と体験する為に生まれてきているということに書きながら気がついた。

そうだ!!

全ては経験だわ。書きながら気がついた。
経験値をあげれるためにいろんなことが起きるのだ。
全ては経験❣️
私の人生、いろんなことがありすぎてやだわ〜って思っていたのに、経験値を積むことが幸せなら、、そういう意味ではすごいのでしょー、きっと❣️やっと自分の人生を少し肯定できるようになった気がする。(いいこともやなこともすごいこともごちゃまぜだからね!)

ホント、修行のために生まれて来ているだなぁって思ったのでした。