あぁーって叫びたくなった!! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
今日は友人とごはんにいく予定でしたが、ごはんをやめてパンケーキになり、、久しぶりのパンケーキ🥞シェアして食べました(量が多いからね!)



可愛い💕😍


パンケーキ、、久しぶりすぎる!!
久しぶりに話が弾むラブ

あと小さい頃、、私を悩ませていたものがあり、、それも数年くらい悩ませていた頭痛のタネがあり、それがなぜ起きたのか、1年に1度くらいたまに考えることがあった。その原因が突然、今日わかった!!思わずあっーって奇声をあげるところだった。(超ーやばい人になる💦)
その事は新しいことへつながっているような気がします!!
新しい扉🚪を開けたような気持ちになったりした。

点と点と点とが、ある日突然、線へと変わっていく。
わたしの人生、とっても不思議だ。いろんな意味で!!

言葉には表せない気持ちになった。
とっても、とっても、とっても大事な事に気がついた。

日々の生活が大変だなぁっていろんな人が口にするので、私もそうなのですが、そんな事に負けないくらいの価値のあるものをみつけたい、生み出したい、、人生とは価値のあるものを見つける&生み出す為にあるんだ!!って気がつく今日この頃。最近は働く、暮らすを超えた+αの所に何か大切なことがあるように思えるんですよね。私も大変さに追われている人生ですが、でもそれで終わったら、大変だった、苦しかった、これで終わりなんですよ。でもそれでも何か価値のあるものを見つけよう、知ろう、作ろうと思う気持ちこそが大切なのだと気がつくこの頃。

価値のあるものが少し見つけられたと思うこの頃。そして、これからもいろんな意味で努力は必要だと思う。これからも生きていくことは大変だとは思うけれど、大変なことを超えたところのものを見つける、作る「努力」「意識」は大切な事だと最近、感じているんです。

自分が出来る範囲で精一杯やる事が全て。
(くれぐれも無理はしない)
そこから人生の「価値」が生まれる気がする。