今年の奇跡 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
今年、なんかあまりいいニュースがなくて、私も占いがドンピシャ的中なびっくりな年でしたが、でも考えてみたらいいこと、奇跡があったことに気がついた。

もう一生ダメかもしれないと諦めていたかぶれが太ももに大きくありました。地獄に住んでいた数年前ストレスで自立神経がやられて、アレルギーを発症して、アレルギーからかぶれが出来てからというもの、ありとあらゆる薬を塗っても絶対に治らない😭年々拡大されてきて、もうみるのも辛いかぶれがでっかくあり、3年くらいあった🤭年々拡大されて治らないったら治らない😭すっごい絶望的な気持ちになり、、皮膚ガン!?と疑うほどだった。

でも今年の夏、神社ですがる気持ちでかぶれが治りますように、、とお願いしたら、拡大が止まって(夏はかぶれがいつも悪化する季節なのに)、、夏なのに拡大が止まり、信じられないのですが、かぶれが消えたんです。3年くらいあったかぶれがき・え・た!

今は色素沈着を取ることが課題になっていて、だいぶ復元されてきていますが、、かぶれが消えたことが今年最大の奇跡💖だと思う。3年くらいあった苦しみの証のようなかぶれが消えたことが、嬉しい。
「あんた皮膚ガンじゃないよね!?」って言われたこともあったり、どんな薬を塗ってもダメだったのに、、一生治らないかもって思っていた根深いかぶれが消えたこと、奇跡に思う。

あまりに深刻な拡大だったから、、治るようにお願いしたら、ホントに治った!!毎日毎日塗り薬を塗っても治らなかったのに、、あっけなくみるみる治った。あの強烈なアレルギーを発症してから後遺症に苦しめられていたのですが、、綺麗に消えたのが信じられない😭夏なのに、拡大が止まってどんどん小さくなっていて、気がついたら今、消えた。

ホントに奇跡だわ。
何で治ったの?聞かれたのですが・・・原因はわからないけれど、、治った要因がわからないのですが、、治りますように!と願ってから拡大しなくなったかも!(夏は拡大の季節なのに→ここ数年恐怖の季節だった)
そこから徐々にかぶれの面積が小さくなっていき、最後はきえた。

また今年の奇跡はゴキブリを一度もみなかった。あれ、ゴキちゃん、1度もみなかったと突然思った。

これからの目標は色素沈着をとること!!
でも奇跡だわ。綺麗に治ったのは!あとは色をとらなくては!

今年はいろんな意味で見えざるチカラを感じた1年でした。不可能だと思っていたものが消えたり、、私、若くないんだよ。若くないのに、魔法のようにかぶれが消えたのは考えたら凄いよ!夏なのにびっくりホントに魔法だ🧙‍♂️今さら思った。