くる、くる。 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
今回、リライトしてから、なんかくるの!!

くる、くる、何かが。

「意志継承」より、「誓い」の方がくるのぉー。
なんかすごいの。
「意志継承」の時はなんか凄かったからあれをこえるものなんてないな〜って思ったけれど、今回の方が、、くるぅー。馬場忍をやめてから、来るし、レベルが格段に上がったの。

今日もお休みしている中でも来るの。体調が悪い時に限って、何かがくる。これまでも振り返ってみても!!

「誓い」がここまでくるなんて凄いやー。これ以上なく来るのよぉ〜。


なんなんだ!?
悲しみの雨より強烈になってきたぞ!!
「誓い」からここまでびっくりな展開になってくるとは当の私が想像つかなかった。

「永遠」とは神。それは永遠のように感じるくらい時間を伸ばすことが出来るから!!
永遠に誓ったのであれば、破らない方がいいですね。特に神父に誓ったのであれば、尚更です。
なんか、、降臨してるなぁって思う。
馬場忍の時は降臨しなかったし、書くことさえ気持ち悪くなってダメだった。馬場忍のことを書いていたらやなこともいっぱいあった。書き直したらやなことが半減した。

リライトしてから、来るの。すごいのが。

物語の構成の仕方まできたの!!シナリオの本にもないやり方。
なんか不思議な感覚だった。

ブルー・スウェアーも淡路島=兵庫のイメージ❣️
見た目は普通なのに、生み出すもの全てが神!!
日本語で送ったら、日本語で返してくれる、フレンドリーさ。親日派なのです。



そうそう、ブルー・スウェアーが意志継承より、誓いの方がせまりくる何かがあるということを伝えたかったのでした。

リライトしてよかった。

まずは作家になろう。それからよ。全ては。わたしキャンドルはホント、ちまっーとしてるのよ(笑)キャンドルの神にはなれないけれど、小説は神が降臨してるみたいなので!!ぜひ、波乱万丈な「誓い」のストーリーを笑い泣き









疲れたらキャンドルで癒しを!!
キャンドルも極めたい!!