超ー、大変だった日 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
でかける予定だったのに、思わぬ体調不良でおうちにいることになり、、ひたすら寝ると、何かを作り始める!!

久しぶりのCPソープの竹すみ石けん!!

今回はとってもシンプルなデザイン!!(凝ったものが面倒くさい💦) カッティングして刻印してからアップします❣️

そのあとケーキづくり!!石けんだけでも大変だったのに、ケーキなんて作ったら、台所が修羅場の惨状💦恐ろしいガーンことになっていました!!

初めて作った洋梨タルト🥧




初めての洋梨タルト🥧でした❣️

とっても美味しかったです!

はぁ〜...草臥れた💦
超、疲れた!!この疲れは異常だ💦修羅場の台所にお手上げ🤷‍♀️でしたえー

残った洋梨で今度は洋梨とチョコレートのテリーヌを作ります❤️

p.s
せっかくケーキ教室に通っている(単発だけれど💦)のだから、タルトも上手に作りたいと思ってタルトを作ってみた。タルトは上手になりたい!!と思います!!

チーズケーキとタルトは簡単に作れるようになりたいニヤリ