目指せ!!シンプルライフ❤️ | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
最近、、そろそろレッスンばかりだった昨今からシンプルな生活にシフトしたいと思うこのごろ。

習ったことを生かして、シンプルで綺麗な暮らしがしたいと思うのです。最近、いろんな心境の変化が・・・。人生観が変わってきているんです。不思議・・・。

今までの人生で習得したこと
・タロット占い(→私のタロット当たるの!)
・コスメづくり
・石けんづくり
・キャンドルづくり
・ケーキづくり
・エネルギー研究
・占い師から教えてもらったいろんなこと

そしてこれからやりたいこと
・スムージーづくり
・発酵食の勉強
・薬膳マイスター
・ひたすら名作をかくこと
・ハーブの勉強

今まで習ったことを生かして、シンプルに綺麗に毎日を送りたいと思うこのごろ。大きな資格は検定試験止まりなので、、何か一つ大きな資格が欲しいと思っていたので、、薬膳マイスターの資格を取ることに決めました!!

発酵食品の勉強したくてうずうず、、、キャンドルの先生はいろいろ高すぎ&大変すぎて、身の丈に合わない(⌒-⌒; )(お友達が教室を最近オープンしたけれど、大変だよ〜って嘆かれた💦)
習ってるだけで充分!!

私の能力で世の中に還元できるものは?と考えてみたけれど、世の中に役に立てるものは?と考えてみたら、、一言「ない」んですよね。

でも私ができそうなことと言えば「小説」しかないんですよね。シンプルに小説を書きながら、、シンプルライフ❤️をしよーと思った。

そして、、食べものでもっと健康的になりたいと急に思って、今日からスムージー生活を始めようと思いますおねがい

これからの人生は夢を叶えること、シンプルで綺麗な暮らし。ある女優のSNSをみているのですがシンプルに綺麗な暮らしなのが、伝わってくるんです❤️あぁ、なんてシンプルで綺麗な生活なんだろうって思った!!そしてオーラがめっちゃ綺麗(プラス、、その女優は神仏めぐりが好きみたい。超ーオーラが綺麗音譜)

私のよくわからないけれど、私のよくわからないレッスン修行は本当の意味で終わりを告げそうです。今月はキャンドルレッスン🕯と来月と再来月はケーキレッスンがありますが、、あと作りたいキャンドル🕯が5つくらいありますが、、それぐらいだから、、それが終わったら、完全にシンプルライフです!!

毎日が本当にシンプルで素敵な暮らしがしたいと思うこの頃。
占いも🔮卒業しますが、、すごい能力が高い先生に出会い、、いろんなことを教えてもらえたことが、すごい財産❤️人がわからないことを知れたことが財産❤️

エネルギー研究はこれからも続けていきます!

これからはスーパーフードに発酵食に、薬膳マイスターと健康の研究を頑張りたい❤️
シンプルに食べものから綺麗になりたい❤️
そして、世の中に還元できるかもしれない「小説」を頑張りたいおねがい

今まで勉強してきたことを生かしてシンプルで綺麗な生活を送りたいと切望するこの頃。

まずはスムージーから頑張ろーおねがい
食生活から綺麗になろー❤️

なんか最近の私、、別人みたく価値観が変わったのが不思議です。



大変だった修行は終わったみたいです😭(感無量・・・)修行は本当に大変です。(キャンドル修行は少し残っていますが、、、薬膳&発酵食頑張ろー!!)


今度こちらを家で作ってみます!!
復習です❤️アンヘラがどこに売っているのか探している最中です!
エブルキャンドル🕯でもいつか韓国のキャンドルの神様的存在の人にも習ってみたいな。いつか・・・(キャンドルの神様がソウルにいるんですよ!!)



こちらのキャンドルを1人でも作れるようになりたいです。今日、部屋がすごかった。


pps
韓国のキャンドルの神様のエブルキャンドルはこれがまたびっくりするほど美しいんです。別物です。上のエブルキャンドルも韓国までいって習われた方のエブルキャンドルを教わったのです。上のものだけでも充分すぎるほど綺麗なんですけれど、、、ソウル在住のキャンドル神様にまたなんか違うエブルキャンドルをどうやって作っているのですか?とある所で聞いたら
「教えられません!!」と回答が・・・(笑)
どーしてそんなにキャンドルが上手なのですか?と聞いたら、キャンドルなどの資格だけで20個以上資格保有してまーす!!とのこと。やっぱりレベルというか住んでる世界が違うと実感したのでした。私、、キャンドル系の資格、、持って・・・ない😭

KCCA以外にも20個以上ってすごいなぁーって感心びっくり石けんも上手だしねぇ・・・。

私は基本的なことしか知らない💦(私のは上手なうちに入らないよ💦)
アトリエも、すごい神聖な空気が漂ってる(写真から伝わってくる!!)、、この人絶対に神様だと思う。すごい天才。ソウルにあり!!いつかならってみたい❤️(神様から習ってみたーい!!)

私も今度負けずに単発レッスンにこれから薬膳の資格がんばろー!!

こないだの雲が一瞬で消えたり、、ハートの光といい、、最近不思議なことが多いですびっくり