更新しましたぁー!! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
悲しみの雨を更新しましたぁーおねがい久しぶり💦

幻もやらなきゃ💦



p.s
昨日、雲のことをかきましたが、今から8年前くらい、少年みたいな顔が雲に浮かび、写真をみた人が震えあがるという経験を思いだしました。ハートの♥️雲もありましたが、、雲に纏わる出来事は多々ありますねびっくり☁️でも雲が数秒目を離した隙で消えたのは初めてかも‼️

でも今日、すごいかもしれない小説のネタが降臨音譜小説のネタが降臨してきた時、、なんかすごいものが一みえた。だいぶ神がかっている作品です。悲しみの雨が意志継承というテーマ(後付けだけれど💦)、今日の降臨テーマがもっと重たいのです。浮かんだ時、旅行に行ったときの教会の残像が浮かんだ。でもクリスチャンではありません!!昨日の雲と何か関係あるかな?この雲、形がだいぶ崩れていますが、でも何となく何かが駆け抜けているような感じしませんか?でも数秒で消えた。超ーびっくり‼️