なんかすごい | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
今年は九星気学があたっていて怖いと思ったら、ダイソーで2020年の二黒土星の本を買ったんですよ。その時はたくさん、全星の本がいっぱいあったんですが、、今日きたら3つの星を除いて全部売り切れ!!びっくり!ソールドアウト。二黒土星もソールドアウト!!

何気にすごい!九星気学。。高島の易の2020年の本は大量にあったのに、、九星気学、すごいソールドアウトって、、何気にびっくり‼️

なんかすごいのよ!わたしの住んでいる地区の皆様は九星気学にこんなに興味がある人が多いなんてびっくり!!
あんなに大量に置いてあったのに、売り切れなんてすごいよ‼️なんの影響?!凄すぎ👆信じたくないけれど、あたっていたのよ。九星気学が。。

10月からなんか空気が変わったなぁって思った。去年の暮れから時空の歪みにいるような変な感じがしていたけれど、今月、また空気が変わったと思った。変な感じがなくなった気がしていた。

二黒土星の10月の運勢について・・・


当たってる!!なんなの?これ!!凄いの。。

100均の九星気学、3つの星を除いて全部売り切れってすごい!!

あと、この雲が数秒で消えたの!!びっくり‼️目を疑った。何かに見えたの?人の顔か馬かに見えたら、、数秒で目を離した隙にき・え・た。

これまた仰天びっくり
私には駆け抜ける馬にみえるかも。写メをとる頃には型が崩れてましたが、はっきり人の顔?動物のようなものにも見えたけれど、この雲、目を離した数秒できえた。これまたぶっ飛びー!!何かはっきり形にみえたのは数秒の出来事だった。数秒後にはこの雲はあたかたもなく消えていた。後ろのうっすらとした雲だけだった。はっきりと何かにみえた。


またこの地区の人たちがこんなに九星気学に興味がある人が多いという衝撃をうけたのでした。あと最近、テクテクあるいていると、自転車に乗りながら歌っている人が多いんです。不思議です。
「さよなら」を大声で歌いながら追い越していく人やなんか歌っている陽気な人によく出くわします。歌いながら自転車に乗っている人が多数いるというのはいいことなのでしょうか?よくわからないですが、、?