re:write | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
くるー!!
今、rewriteしているブルー・スウェアーがくるー!!うっっと胸が詰まるかのようにくる。(めっちゃ苦しかった!)

苦しくなった!!

馬場忍より、くるぅー!!胸に来るの!!

降臨はがちすごい。意地悪な現実的なものより、遥かにすごいわガーン
おぉーって思わずなった。rewriteの方がすごい波動‼️いきなり苦しくなったの。それも、これから見知らぬ男女の別れのシーンを書いていたら、ゴォーと胸に迫ってくるものがあった、あった。

すごい苦しいけれど、切ないよ。レベルが高いよぉ。rewriteしてよかった‼️
思い切ってリセットよかった💖

p.s
今日、ある人から涙が出てくるほどいい話をきいて、私もすごいけれど、その人のすごい人生をきいて、、すごい綺麗な人なのに、すごい人生を歩んでいる方がいて、感動しちゃった!!壮絶な人生なのに、超ー運命的な愛をゲットしていて、、なんか感動しちゃった。とても笑顔がステキな人なのに、その裏にそんな人生があるとは信じられなかった。なんか壮絶な人生だけれど、めっちゃ素敵なのぉ!!そんな人生の人もいるのねぇって、、とにかく凄いの!!感動ー✨✨なんか元気が出てきた。きっと深い人生だと思う!!壮絶な人生の果てに幸せをゲットした方は笑顔がとにかく素敵で普通に綺麗な方でした‼️