揺るがぬものを見つけてしまった。 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
謎だと思っていたことや、すべてのことがわかっていく。不思議なほど・・・。すごく、何かが開けていくかのようにいろんなことがみるみるとわかっていく。

すごい感覚!!こんなことをいうと胡散臭って思うけれど、超ー明るい感覚が広がっていくのよ。しくみをよく理解できるようになったの。

人生には引き寄せの法則を強く言われていますが、確かに引き寄せの法則もあることは最近、理解できたのですが、そこに重力の法則もありますことに気がつかされます!!

なんか凄いぞぉー!!
重点とか、、出てきます。

何故か、明るい◯◯が、、。

次の作品には、ほんの少しだけ、研究の微量がわかりやすく含まれています!!でもいろんな人にいい意味で教えてあげられる作品ではないかと思います。人の為になる作品になりそうで、、よかったです。


レッスンもそろそろ自宅でやっていこうと思っていた頃に、、新しい発見あり。揺るがぬものを見つけてしまった!!こんなに希望にあふれているのは何故だろう。揺るがぬものをみつけてしまったのと同時に現実も少し変わってしまったことも、なんかシンクロしてる。なんか凄いぞぉ〜。
物事は:引き寄せ(意識)+重力+◯◯なんだ!!

この世界にあるのは!ホントに変わってしまったよ。昨日突然わかったら、今日、現実が変わってしまった。ぎゃー!!

毎日、同じことの繰り返し。でもなんでわかってしまったのだろうか?
堕落してしまうのも重力が存在しているし、人がネガティブな方に惹かれるのもそれは重力が存在しているからに他ならない。そこから先の理論が超ー凄い!!

今日までの辛かったこの1年のことを引き換えに何かとてつもないことをわかってしまった。

毎日同じことの繰り返しでも、特に勉強していなくても、何でわかってしまったのだろう?

きっとこれは交換条件だったのだと思う。
それ以外に考えられない。

パーフェクト💯
完璧で全てに当てはまっている。凄いぞぉー!!