素敵な人になりたい!! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
ここ最近、めっちゃ素敵な人に出会い、心から憧れます。人間的にも、女性としても、めっちゃ磨きをかけたい。最近、女は捨ててたので、、最近、素敵な人に出会い、、、創作バカになっていたので、人間的にも、女性としても、素敵な人になりたい。

次元が上がったのかな?

素敵な人に多く出会うようになった!!私も素敵な人になりたい❤️最近、素敵な人に出会うようになった、不思議❤️次元が上がったよ♪本当に不思議❤️次元が変わると出会う人も変わるって本当な気がするこの頃。

このブログに書くことによって素敵な人に、魅力的な人になると宣言します!!


p.s
プライベートで、、、。憧れる💕人間的にも超ー素敵になりたい!!