重要なお知らせ | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
※とっても重要なお知らせです!!※

ブルー・スウェアー  を最初から書き直すことにしました。
登場人物を変えたいと思います。

ストーリー自体は全然悪くないので、、私はたくさん人生で変わった人に多く出会ってきましたが(私も変わっているけれど)経験的なものを連想させるようなものより、空想から生まれる作品がとてもよいもので、次元が高い!今かいているものもすごくよいもので、未来が明るくなるようなそんなレベルが高い⬆️
悲しみの雨も幻も空想の中から生まれてきた。経験ではなく!ブルー・スウェアーは空想と半経験みたいな所もあり、、空想の世界はとてもよいもので捨てられないので、、半経験的なものは、ちょっと、、外したい。次からいきなりプロローグに戻りますが、私はやっぱり空想の世界で生み出す方が次元が高い!!

私の特技は発想力と直感力!!
現実の世界はそのレベルを下げてしまう💦
っていうことは現実より、私の発想力の方がきっと強いの‼️だから私は経験などなくても書けることに気がついた。

現実の世界で突然降ってくるもの、、次元が高いからね。

今、書いてるものも、明るくなるの‼️じわじわと。やっぱり次元が違うの。現実など書かない方がいいことに気がついた。

明日から新生・「ブルー・スウェアー」が始まります照れ