キャンドルレッスン! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
今日は超ー久しぶりなキャンドルレッスン。

人生初のキャンドルづくりの友人も参戦しての猛暑の中でのキャンドルレッスンは、超ー久しぶり❤️

人生初のキャンドル作りに参加した友人の作品!
綺麗です✨




可愛いー❤️

淡いビー玉の形のキャンドルが涼しげです✨

・・で下が私です!




こちらも涼しげなキャンドルです✨


2つ並べるとなんて夏らしいキャンドルでしょう〜!!



帰りはごはんをたべました♪


暑かった〜!!
朝からエアコンの故障を修理しにくる人がくるから慌てて部屋の掃除をしたりしたので、おかげで超ー散らかっていた部屋がマシになりました!

地獄のようなエアコンの水漏れも治り、、ストレスが解消されました滝汗朝起きるとバケツいっぱいに水が漏れていたこの1週間のストレスがようやくなくなりました。。夏のエアコンの故障はつくづく地獄であり、命にかかわるなぁってつくづく思いました。

たまーにキャンドルレッスンにくるのも楽しいものですね ♪

p.ps
この間、地震がきたとき、真っ先に「キャンドル大丈夫かな?」とすごい不安になりました。グラスに入ったキャンドルが下に落ちていないか大丈夫か、すごい心配になりましたが落ちていなかった。
・・・ということでグラスキャンドルは棚の下に置くことにしましたキョロキョロ

今日、キャンドルノートが手元に届きました。これから本を見ながら勉強をしたいと思います!私って一体何を目指しているのだろう??