気づき☆ | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
なんで早く気がつかなかったのだろう?なんでもっとわからなかったのだろう?

なんでもっと早く知らなかったのだろう?

この年でようやく気がついた事があった。もう人生を変えてしまうくらいもっとも重要な気がついた。

人生で最も大切で大切なこと。

もうこれからの人生はきっと違うものになるのかも!?

新しい人生が始まるんだ❣️
まだ遅くない!!
すごいことも気がつかせてくれた。このことに気がつけた事だけでも生きていてよかった。
愛とか働くとか家族とか、、それ以上に大切ですごいことに気がつけるか、、たぶん、気がつかないまま人生を終えていく人が圧倒的だと思う。

今度それをテーマにしようか迷っているが、大事なことすぎてブログではなく、いつかのストックにしようと思っているのですが、ホント、人生変わるよ!!

人生を改めたいと絶対に思う!!私はアラフォーになってもっとも重要なことに気がついた。でも知らないままの人が圧倒的に多いはず・・

これは世界中の人に届けたい作品。
なんで今まで気がつかなかったのだろう?

p's
昨日はお友達とランチしながら、、いろいろ話す!!楽しかった❣️


ランチの後は習い事へ。その後、必死で原稿をかく。世界の価値観を変えられるかもしないアイデアが降臨してきて、、それの構想を練ったりする!でもどうやってだすかが考えどころ。。

とっーても凄いよ!!

早くに気がつきたかった。もっと早くに気がつきたかった。