いかなる人にも、、世界を変えられるストーリー | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
今日はとびっきりの小説が降臨!!!

世界中に問いかけられる、この世界のすべての人に捧げられるストーリーが降臨!!!どんな環境、どんな境遇にいようとも、、もっとも大切なものを問いかけられるストーリーが❣️

タイトルも降臨❣️

この世界すべての人に捧げられるストーリー。

でもブログには出すのはしばらく遠慮💦これは世界を変えられる、問いかけられる、、アフリカの人にもこの地球の人🌏全ての人に問いかけ&捧げられる超ー、感動的なもの❣️何なのー?突然、ひらひら。。

人間である人なら全ての人に問いかけたい、捧げたいもの。ホントにすごいの。タイトルもカッコいいラブめちゃくちゃ、、カッコいい!!これは絶対にすごいもの!確信をもった。

そして、今日はとびっきりの美人とふらりとごはん食べる?ってなって急遽ごはんへ!!



私は大人しくジュース🥤このパン、超ー美味しかった💖この美人、ただの凡人ではないのですよ😁



2人で半分ずつ食べました叫び


凡人ではない美人とごはんにいけて、、貴重な時間でした。

これ以上なく素晴らしい!!(→自画自賛)世界中の人に捧げられるストーリーが浮かんできて、、、感無量💖

ホント、神の領域としか、、いいようがない❣️

テーマがガチですごいのよぉ〜!!