ケーキ♪ | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
最近、ケーキ失敗続きに心労も重なり・・・久しぶりにケーキレッスン🎂
2ヶ月ぶりのレッスンでした!

ココナッツのケーキ🥥


イタリアンメレンゲに焼きココナッツをパラパラと振りかけます! 
おまけのお菓子が、パイナップルのマドレーヌ🍍
とっても簡単でハチミツをいれるので、とてもしっとり!



今日はこれからこのケーキでティータイム&韓国ドラマ🇰🇷をみます!


はぁ〜・・・もっとケーキが上手になりたいものです!!  先生も今日きていた生徒様も小さい頃からケーキ作りをされていたそうです!すごいですね!

私は大人になってから突如作り始めました。失敗続きのケーキに最近、自信がなくなっていました。

このようなケーキを1人で作れるようになりたいものです。


p's
ティータイム💖
今日作ったココナッツムースケーキの切れ端でティータイム💖
美味しい〜!