ある日の夕食 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
ある日、人様の自宅で夕食を一緒にお手伝いをしながら夕食をいただきました。あまりにレシピが素敵すぎてアップしたいと思いつつもいいのかなぁ?って思っていたら他の方もアップしていたからたぶん大丈夫でしょう💖

すごく将来に役に立つレシピですごくお得な気持ちになりました。「料理に自信ないの〜」とおっしゃっていましたが、素敵なレシピでした!!


                                 ↑
キノコたっぷりピザ🍄これは私もお手伝いしたので作り方はわかります。これを家で作れたら最高ですねっ💖

                                   ↑
トマトのピザ。これはお手伝いをしていないので作り方、レシピで勉強します!!

                               ↑
アンチョビの絶品サラダ。こちらはお手伝いをしたので、作り方わかります!!すごい美味しかった💖🥗

                               ↑
私はお手伝いしていません💦主催されました方が焼いていただきました。あとマスタード2種類はその方が手作りされたそうです。(すごーい!!)



                                  ↑
ミントミルクのアイス🍨こちらは私もお手伝いしました。何気にこちらのアイスは簡単に作れます。ムースのように軽く、空気のようにふぁっと溶けるアイスで、何気にこちらは自分でも作れるようになりたいです。さりげなくデザートよって差し出せたらいいですねっ💖

                                   ↑
焼きたて、アイリッシュスコーン!!あっという間に簡単に作れて、アツアツのスコーンとお茶で夕食会を終えました!!

「料理自信ない!」とおっしゃっていましたが、充分ですよー!!しかもレシピをいただけたりしたので、自分でも作れるようになりたいです!!
特にキノコのピザとミントミルクのアイスティー、アンチョビサラダは私の中ですごい収穫で、こんな素敵なものを家で作れるようになれたら最高だよなぁ〜って思いました。お肉のマスタードも手作りって、、、すごいわ。

こんなに料理が上手なのに、自信ないわ、、っていえるようになりたいドキドキ
あまりに素敵で他の人もアップしていたのでブログに出しても大丈夫だと思われる💦

p.s
あんなにたっぷりキノコ🍄を乗せたのですが、焼くとこんな感じです。意外としんなりしますが、絶品でした。