誘発 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
あの3つのエネルギーの法則に気がついた時から今日に至るまで思いがけないことがありました。

◯あと何人、人が足りないのか?といったらでも人集めができる見込みがないと思っていたとき、ふと3つのエネルギーの法則を思い出していたら、あんなに人がいなかったのに、人がぴったり集まった。

◯ある人に数ヶ月しばらく連絡していなかったら、連絡しようと半分メールを打ちかけて、送るのを忘れていたら、昨日、元気〜?ってきて、今日会うことになった!

◯ある憧れている会社があって、でも私には縁がないなぁ。って思っていたら知らない番号から電話があり、折り返したらそこの会社で、間違えてしまったと言われた。こんなことってあるかなぁ?こんなこと初めて。この憧れの会社は私の夢の世界を担っている会社なのです!なんかすごい偶然。

◯電車遅延で20分遅れるはずが20分早くついた。どーなっているんだ?

短期間で、あのエネルギーの3つの法則に気がついたその日から急にいろんな変化がびっくり!引き寄せではない、エネルギーの法則がすごい偶然を誘発していて驚きです。反面、イヤなことも多々あり、凹んでいましたら、埼玉でばったりあった方と夜はずっとお話を聞いてくれ、救われました。

これは一体何なのだろうか?
でもなんかついてないこともあるのですが、あのエネルギーの3大法則に気がついてから、びっくりなことがあり、かなり戸惑っています。

もっと突き詰める必要があり、価値はありそうなんですよね。短期間でこれだけあるんですよね。また10日も経たないのに💦

何が一体、起きているんだろう?


結論は別に「引き寄せている」訳でもないの。
点か線か◯◯なのかという、はっきり書いてはいけないのですが、、このエネルギーの3点構造に気づいたその日からなんか凄いかも!三大法則はあまりに日常に溶け込みすぎて、見えなくなってしまっているもの。

追求しよー!!!

人生を変えたい!!下々(しもじも)な人生もツライよぉ。
それを変えるために起きている事だと信じたいよぉ。なんか夢の世界に佇む会社から間違いでもかけてきてもらったなんか嬉しかった💕

下々はツライよー。