明け方までのキャンドル研究 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
急にキャンドルが作りたいと思い、材料を遠くまで歩いて買ってきえ、、深夜の1時から急にキャンドルを習ってきたレシピなどを組み合わせアレンジを加えながら作ってみました。

実はこれ失敗しています💦が見た目にはわかるかわからないか知らないのですが、、とにかく失敗なのですが、、あんなに頑張ったのでアップ⤴️⤴️してみます!



スーパーハードで押し花のジェルプレートの花露もどきを作ってみました。

温度管理が出来ていなかったり、気泡がいろいろ入ったりして、、うまくできなかった💦見た目にはそんなにわからないと思いますが💦


これはまさに失敗💦


でも思わぬ収穫が!!残った材料で適当に作ったこのキューブがとっても可愛い😍適当に作ったはずなのに、、新しいレシピを開発しましたぁ!!!


ムッチャ可愛い😍

寝床についたのは明け方5時!!
それでも今日も頑張ります。

マイケーキレッスンはランゴオショコラを作ります!また石けんも今度作りますっ!

p.s
こないだ歌舞伎町のあたりの飲み屋で久しぶりに友達と数時間も話して楽しかったラブいろいろ積もっていた話でしたが、、何年かぶりにふらふらと歩きながら、ようやく入れた飲み屋が歌舞伎町の飲み屋(歌舞伎町で飲んだのは数年ぶり!!)でしたが、、いろいろ話せて楽しかった照れ

p.ps
4月後半から久しぶりなコスメレッスンが始まりますー!!@近所
デザインアイシャドーが習える❤️コスメ久しぶりだわウインク