レインボー❤️って虹よん! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
今日はレインボーキャンドルを習いに大森へ。
初めてお会いする先生!!でも以前からメールしたりしていたので、ようやくお会いできました❤️
このレインボー技法をならいたかったんですっ!!!


色の濃度を濃いめに設定しました!




続きまして、ホイッピングキャンドル🕯
2つの技法を学ばせていただきました。たくさんおしゃべりをして、、楽しかったです!


大森は2年ぶりぐらいですわー!!
大森の駅のカフェで、絶賛、執筆中💨

今日は家に帰ったら、キャンドルを作りまーす。
自力レッスンです‼️
「空」キャンドルを作りまーす🕯

p.s
はぁ、疲れた。原稿をかいた。
エネルギーの重さで意識をなぜ簡単に操作できるかわかりますか?
この原理がわかれば、なんかすごい事に応用できそうな気がして、早く勉強しなきゃって心は焦っているのに、、これ以上やること増やすのは負荷が多くて、、、教科書さえ買いにいっていない😰
エネルギーがほんの少し意識をひっぱっただけで、人は死んでしまうこともある。理論的にはそうなってしまう。つまり、これが「天罰」の原理でもあったりすることがわかるんです。なんでこんなすごいことがわかるんだろう?
とっても不思議。。なんか踏み入れてはいけない領域にいってはいってるかな?でも理論だけだからねぇ・・。ずっと謎だった。エネルギーがどうやって意識を操縦するのか、、、ここ数年の謎だった。やっと数年間の謎がとけたんですよね。
「重さ」だったんです!!重さが意識を操縦することはとても簡単だった。でも人間がエネルギーの重さを操縦できないですからねぇ。あくまで操縦されている側ですからね。
なんか超ー、面白くなってきて、勉強したいんですよね。でも時間が許さないんですよね。やることいっぱい過ぎ!!(社会人物理、授業料たかーい😰)

私、とんでもないことを知ったかも?!

単調な毎日から非凡なものを!
波乱の中から最高に価値のあるものを!
私が求めているものはこれなんだと最近きがついた。