なやみ。 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
いま、ノートにやりたいことをばっーと書き出したら34項目もやりたいことがあり、、はぁ〜とため息。34項目もあるよ!!って、びっくり。。なんなんだ?この1年間でどこまでいけそうだろうか?と数えてみたら12項目はいけそう。。残りの22項目はきつーい!!

原稿もかかなきゃいけないし、、、34項目もやりたいことなんて、、しんどーい!

どうやって効率よく進めていこうか悩み中!!

でも3年もあればできるさ。

その時には40代!こわーい。

どーしたらいいの?!!こんなことで悩んで歳をとっていくのか?

やりたいことが多いのはいいことだと思うけれどねぇ。一つ一つ階段を上るように、坂道を上るように上がっていくしかないねぇ💦