キャンドルレッスン! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
今日は個別単体レッスン、小休止まえのファイナルレッスンは横浜から根岸線のとある場所でした。初めてくる場所で小旅行でした。

ケセランパサランが運んできた出会い、、SNSで初対面からずっーと何時間も話しつづけてきた人とだいぶ前から約束をしていたのですが、ようやくお会いしました

初めてあったら2時間くらいずっーとおしゃべりして、14:00〜16:00レッスンだったけれど、しゃべりすぎて、16:00すぎからレッスンが始まりました。

韓国のスペクトラキャンドル🕯🇰🇷





可愛い❤️キャー素敵
可愛い装飾もつけてくださいました。


そして、グミワックスで、りんご🍎キャンドル🕯着色が濃かったなぁって少し、反省。少しずつ、色はつけなとね。真っ赤なりんご🍎でした。



そして、終わったあともお茶で更にしゃべりつづける、、帰る頃は19時頃になり、5時間も居座っていました💦

とにかくしゃべり倒したレッスンでした。

スペクトラも本来、小さなスペクトラキャンドルのはずでしたが、なんか可愛いそうだからと、大きめのスペクトラに変更されていました。

優しい

今度は一緒に別の先生のレッスンに行こうと約束してきたのでした🙌しかも帰り、ぷちプレゼントが!
家でもりんごのキャンドルを作れるようにと型をなんと作ってくれてたんです!これがあれば家でシリコンモールドを作る時に型どりできて、家でもりんご🍎キャンドルが作れるんです。わーい!!