いびつなケーキ | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
今日はケーキ作りを家でやった。
最悪!!生地を剥がす時にびりっー!!!
オーマイゴッ!!

泣きそうになりました😭でも一生懸命にツギハギをしてそれらしく形になりました😭

ウェーン!!!!!!!



こんなはずじゃ・・・


パータタルティネを今回も塗りました!


ここまでよかったですが、、ここから先に悲劇が、、びりっー!!!


泣きそうでした!!

これから石けん作り❤️


これで作ります❤️
ローズインフューズドオイルから薔薇🌹の石けんウインクうっふー💞

次回のケーキはランゴ・オ・ショコラを作ります❤️しばらくロールケーキはお休みです。泣きそう😭

ブルー・スウェアー、、超ーすごーい展開になっていくよ!!!私も想像もつかない展開になっていくぞぉ〜!!
友達になりたいと思っていたyのkさん、ヤフーに出ていたぞぉ〜。すっごい笑えた(いい意味でー!素敵💞)

p.s
ローズの石けんを作った!!
久しぶりの石けん💞
新しいタイプの石けんです🌹明日、どんな風になっているか楽しみ❤️モールドに一目惚れでしたおねがいモールドは命❤️



こちらは石けん完成💞



私は昨日、ふと、思った。・・・とあるインストラクターをやろうかなぁって。教えることを何故かやろうと思った。・・とある先生をやってみようかなぁって思った。ある人からある作り方を教えて欲しいと言われたことがきっかけでした。

わざわざお皿を買ってきたの💞



インストラクターをやろうか悩む日々。人生って楽しいブルー・スウェアーも書いてる私がどうなるかわからなくなってくる位、すごい楽しい💞やりたいこと、、いっぱい人生は素敵な彩りで華やかであればあるほど幸せなんだと思う