夢への誠意 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
ありがたいことに、小説がさらに拡大されて出ていて、嬉しい限りです!

なので昨日、ずっと悩んでいました。ちゃんと環境を整えようとえーんでも生活にはなるべく負担がかからず、人には迷惑をかけないよう(親とか)に考えています。

ケーキやキャンドルや習い事だけではなく(笑)この事へもきちんと誠意をもって、やって行きたいと思います。何かを我慢してでも環境を整える方向でやっていこうと思います❤️でも生活にも影響がないように!要は無駄な支出を押さえながら、、この嬉しい変化に対して対応していきたい!!「夢に対する誠意」をもって対応していきたいと思います。

嬉しいことに拡大されていて(今日も増えていた!)、嬉しいです😆
応援していただけて素直に嬉しいです😆

いつもその場凌ぎの適当さでやってきたのですが、そうではなく夢に対しても誠意をもって何よりも最優先にやっていきたいと思います。生活中心で頭の中、ケーキやキャンドルや石けん(お休み中でしたが、復活予定)などを日々の暮らしの中心でしたが、突然、漠然としていた執筆という夢が中心になってしまった感じ。


誠実に誠意をもって、頑張っていきたい。そして、ちゃんとした環境を頑張って整えていきたいと思います❤️近いうちに答えをだすでしょうニコニコ