つれづれ☆ | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
とりとめもなく書きます!そんな気分。

最近、やはり、悲しいかな?運命って実は決まっているかもって思うんです。意識を変えるとか、考え方を変えるとか言われていますが、エネルギーの勉強をしていく中で、人間が生み出した光の速さ1秒間で地球7周半で、未知の世界の光の速さはもっと早く想像もつかないすごいスピードで常に動き続けているんですよね。考えている以上に常に動いていて、思う前に、すでにもうつながっていて、逆に繋がっているから、そう思うっていうことなんですよね。思考すら、実は決まっているんですよね。誰かを突然意識してしまうのも、すでに波動が意識する前から繋がっているからタイムラグでそう思うということなんですよね。実は思考も考え方も、少し先の未来も決まっているんですよね。想像もつかない超ぜつな速さ(1秒間で地球7周半以上のもっと早い速さで)で先へ先へと知らぬ間に考え方から現実まですでにじつは全部決められてしまっているのです。

少し時間の概念と物・人が突然に消えてしまうことことについて書いてみましょう。神隠しという言葉を知っていると思います。
突然、消えてしまうということ。明らかになくなした訳でもなく、取られた訳でもたしかにそこにあったものなのに、どう考えてもおかしいという経験ないでしょうか?そして、思いもかけない場所から出てくる、このことについて少し書きたいと思います。いつもエネルギーといいつつ、ほのめかすだけで書かないので(自分でも少し性格が悪いなと思っているので)、珍しくほんの少しだけ書きますね。

知覚出来ない時間がありまして、人間が知覚できる時間というのは1秒、0.1秒、ギリギリ0.01秒という所でしょうか?ではざっくりわかりやすくかくと、0.001秒を仏の世界の速さだとすると0.0001秒を神の世界だと仮定します。なので幽霊は瞬間移動なのだとわかると思います。その幽霊より更に上回る速さは神の世界だとします(1秒間で地球7周半以上の速さ)。つまり人間と仏、神の世界の決定的な違いは時間の長さが全く違うということです。神隠し、説明するととにかく長くなり、文字を打つ手が痛くなりそう😰なので守護について簡単に書きます。
人間に危険が迫っている、あと1分しかないというとき、0.01秒までを人間の時間だとしたら仏の世界は0.001秒と仮定すると人間界は1分の時間に対して仏は×10倍の長さになるから10分時間があるということになるです!先祖などの守護などがいる場合、この10分間でどうするべきかを考えます!!ここで解決策が見当たらない場合お手上げです。でも守護神がいる場合、時間の長さがざっくり、更に10倍になる訳で人間界1分に対して×100倍になります。つまり100分時間があるという計算(単純に!)になります。この100分で解決策を見出します。100分あり、変幻自在の形をなさないものですから、何でも出来ちゃう、つまり時をとめることができてしまうということです。全てが止まっているように見えてしまうのです。だから人はどんなことがあっても勝てないというのはそこにあるのだと確信しています。小さい頃、上から落ちたことがあって落ちたとき、スローモーションで落ちていくような感じがした経験があるのですが、これはこの時差により、誰かがいて、時間の概念が違うものがいたのだと思います。よく聞きますよ。超ー、危険が迫って危なかったとき、スローモーションで回避されたという話を聞きますがこれによって引き起こされたということです。誰かがきっと守ったんだと思います。

・・・ということで、守護について簡単に書きました。たくさんあるうちの1つについて、初めてかきました。
神隠しやとんでもない所から探していたものがでてくるも説明が簡単にできます。タイムラグから説明ができます。

他にもいろいろ信じられない話はエネルギーからわかっているのですが、権利という名の著作権があるのでこれ以上書きませんが、すごいことがいっぱいあります。

つまり霊格が上がるというのは時間が長くなるというのですよ。あっという間に人生は過ぎていくこの世界はまだまだ、下界だということです。

人間がすがるお天道様は人間界の100倍以上の時間の長さを誇りますからだから「永遠」というのですよ!!走馬灯が何故起きるかもわかりますねっ!!

いろいろ種明かししてしまったので、この辺でやめておきます。ちなみに今回の時間と守護については初級編です。


マイかがく。

アロマとケーキとキャンドルと物理について詳しい人とつながりたいと思うこの頃。物理だけは誰も友達がいません💦今回のことも突然脳内に仕組みががーっと降ってきたんです。物理が詳しい人と友達になっていろんなことを習いたーい!!

鬱も強迫観念もすべてエネルギーから説明が簡単につきます!!(意外と初級レベル)
潔癖症のノイローゼはエネルギーと◯◯の相関関係からわかりますよ。これも初級+2ぐらいのレベル!
これは永遠の私の著作権です❤️鍵🔑は握っています!わかってしまえば、とっても、簡単ショック!

初級レベルとはいえ、長年の研究成果であり、宝物なセオリー。楽ではなかった。