ステンドグラスキャンドル | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
今日は夜にキャンドルレッスンでした🕯
@北千住
ずっと気になっていたステンドグラスキャンドルでした!魚の骨が喉元につっかえたようにどーやって作るんだろうって、ずっと疑問でしたが、ようやくストンと魚の骨がとれたような気がしました。


出来上がりがとっーてもかわゆい❤️


リスが何気に乙!!


アトリエに飾られているキャンドルたち❤️なんかとってもメルヘンチック


レッスンが終わったら北千住のあまりこない街をふらふらしながらスタバで休憩



可愛い😍ずぅーと可愛いと思っていたキャンドルを好みのテイストで作ることができて、満足⭐️⭐️⭐️

久しぶりにキャンドルレッスンっていっても、今月2回目だけれど、、、癒されました♪