フェイスパウダー | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
今日、すっごごーーーい悔しいことがあって、、もういらいら、むっかむっかして、、もう寝なきゃいけないのに、気分転換にこの深夜にフェイスパウダーを作ってみた。

以前チーク、アイシャドウが失敗続きでトラウマになり、ここ最近、研究していたんですよ。でも作りたくないし、でも、材料はあるし、勿体ないから、ムカムカの夜に作ってみた!

初めて自力でフェイスパウダー❤️



こんな感じでなんとかできました!!
イヤすぎること、人生生きているとホントよく出くわしますねっ!!いろんなバリエーションでやってきますねっ!今日はひどかった。。悔しい。久しぶりだわ。ここまで怒りの感情が強くなったのは!!悔しさバネになんでかフェイスパウダーを作ってみた!

着け心地はよかった❤️


私生活でこんなにイヤな事あったの、、久しぶりだわ‼️信じがたいことがあったんですよ🤭
ホント、信じられないことがあるものなんですよね〜!!

それでも淡々と生きていられる、ムラのない人に最近憧れるこの頃。

どんなことがあっても動じない自分になりたい!負けるもんか!!