癒し | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
ここ最近は異様に忙しくて、くたびれて、心がカサカサしていて潤いがなかったのですが💦

この間久しぶりに昔からの知り合いの人と夜に会い、お互いの近況などを話し、あっという間に閉店💦



パスタが美味しかった〜☆1人分でも充分2人分ありました。


パンケーキもハーフサイズでこのボリューム!!
お互いハーフサイズを半分ずつわけてもお腹いっぱい!!でも、久しぶりで気兼ねなくいろいろ話せて楽しかったニコニコ

次の日は久しぶりのお休みで寝ている・・訳ではなく、朝からきらしていたハンドクリーム作り。急いで作りましたアップアップ


マンダリンのハンドクリームひらめき電球ひらめき電球
ちゃちゃっと作成して、初めてのケーキ教室へ。憧れていたケーキの先生ニコニコ


ティラミスタルトを作りました。サンノーレの口金の使い方が難しかったです。
左側半分は先生が見本にやり、右半分は私がやり、右側がヤバイですねDASH!ホント、恥ずかしい💦


終わったあとは試食のケーキを!とても柔らかい味がしました。
また来月のレッスンのクッキーもいただきました!


普段の忙しさから解放され、のんびりした時間でした。

家に帰ってきて、寝ようかと思ったのですが、急に石けんが作りたくなり、久しぶりに石けんをつくりました!!



コーヒー石けん☕️
濃いめのコーヒーパウダーをいれました。すごい色ですね。シンプルなコーヒー石けんです。
意外とコーヒーは洗浄力が強いみたいです。時間をみたれ午前0時を回り、疲れ果て
一休み!!


作ったティラミスとジュースで一休み。
そこから韓国ドラマをみて、ねた。
意外とタフかも。

でも6月は忙しさからようやく解放されます。
6月の目標はとにかく「休むこと」です。ここ3ヶ月くらい気持ち悪くなるほど、いろいろ事情があり人生で類を見ないほど忙しかった。自分の事も含めて。

6月は意識的にゆったりして、体を休めます。