大成功!! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
昨日と今日はなんかとてもすごい日でした。昨日は言葉では表せないほどすごい成果が出た一日でした!!!

「これってすごいこと?」って自分で問いかけてみた。エトセトラ研究が超ー発展しています!

そして昨日は夕方頃でかけたら、なんかすごい夕陽でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


{AF4C0014-2BD6-489D-93A6-B1D39B2E47E2}

{D1D8EA42-43F2-4F0A-9398-F29280AA9EA1}


なんか昨日は午前中にでかけるはずが体調が疲れ果てて、動けなかった。けれど、ごそごそと夕方頃、家を出るころ夕陽が超ーすごくて、写真でみるよりもっとすごかった!なんか祝福されているみたい。びっくりした!


{862DF29B-31FF-4B8E-B206-31C9A780F029}

スーパームーンのように月が近いねっ!

そして、今日も本当は午前中にでかけるつもりが午後まで寝ていた。そしたら注文していたものが届きゴソゴソと起きる。そして、石鹸を作る!!

いつもより大きめのチョコレート石鹸を作るつもりが、ガトーショコラ石鹸ができました。こないだの大失敗のだし巻き石鹸から一転、感動的なガトーショコラ石鹸が出来ました。


{B841B586-580D-4427-B101-AB4F2A16350B}

{563BE2BD-8F21-47BD-AA15-4A380E4F7D15}

なんか感動しちゃった!!チョコレートの匂いにココアの匂いにすごーく甘い匂いなんですっ!なんか一番よい石鹸かも!!今度は白くてプリンプリンな豆乳石鹸に挑戦しますっ!ガトーショコラ石鹸が、超ー、、いい匂い💓手作り石鹸は意外と成功を収めましたので、今度は手作りシャンプー&リンスで成功を収めたいと思いますっ!その為に今度はクエン酸を買ってきます!


それよりもエトセトラ研究はなんかびっくりするほどすごいかもよー!石鹸のように書けないのは、寂しいですが(それだけ凄いのよぉー!)私、学者になれるのでは?と思ったり、、これはあくまで慎重にねっ!占い🔮などが遠のくほどすごいのだっ!

この超ー次元の高い研究は普通の人はもはや理解はできないし、、なんか言葉で表せないほどすごいよっ。なんか楽しいわぁー٩( 'ω' )و


人生はちょっとした気づきと努力で変えられるのかもしれない。

勇気が出てきたー。


そして、今日は急遽、横浜に用事ができて、いったら30分くらいで終わってしまい、折角、横浜まできたんだしなぁ・・・滅多に来ないから、久しぶりに山下公園にいったら、本当に人が全然いなくて、一人で歩いていて、なんか凄い怖かった!!

{93E736E2-158B-4276-87E8-06847AE15999}

{ECE36235-3AF9-4CBB-9E71-A80F304B598D}

本当に人がいなくて妙に怖いのよねー。大桟橋にもいけたらとも思ったりしたけれど、怖くてそれどころじゃなかった。


ガトーショコラ石鹸が成功したので嬉しい😊