私の愛まで より 悲しみの雨 の方が好き! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
原稿を書くためにカフェに入ったなりー!
なかなかスイッチが入らず、たわごとをかきまーす!

これは書いていいのかわからないのですが、、最近あったサプライズなことがあってねぇ。。とある雑誌があり、、そこに私の小説のタイトルは出ていないのですが、、どー、みても、読んでも私の今出ている小説のことを指しているのではないか、、ということが誌面に少量出てあり、別にけなしている訳ではなく、、たぶん好意的な感じで書かれてあり、、それも、、ああ、それ以外にも合点がいくことがあり、びっくりしましたわぁ。雑誌って、素晴らしい付録がないかぎり買わない人間なんですが自分の小説を少しでも評価してくれているというなら、、どーしよ、迷った結果
買っちゃいました!何の付録もなかったけれど、一冊買っちゃいました赤薔薇けなされたことはありますが、誌面で好意なのって滅多にないですからねー!なんか超、びっくりしましたが、今年全くよいことがない中で本当にひとすじの光みたいなのが見えてきました!

この間、六星占術の本をみていたら、今年は1月が運気に陰りのある陰影で、2月は停止、3月もよくない、この3ヶ月が大殺界にあたるみたいなんです!でも3月の後半からよくなるそうです☆
今、停止の状態なんですが、雑誌に私の小説にまつわることが出ているなんてびっくりですね!貶されていなかったことが救いでしたが!!

私、個人的に「私の愛まで」より「悲しみの雨」の方が好きなんですよね。「悲しみの雨」の方が何となく、美しい魂というイメージなんですよね!
まだ全部書き終えていないのですが。。3月後半からかなり運気が上がるそうなので、、かなり期待ですね!爆笑
さっ、原稿を書きます!!

{6923A035-648D-445D-A200-2FD3F074D789:01}