今日も頑張った!! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
今日も帰り道、頑張って作品を仕上げたー!!

「悲しみの雨」の詩はどうですか?
ものすごい頑張ったんですよっ!
詩が書けないおかげで更新が滞ったりしてましたが、、そんなこんなの中で原稿が飛んでしまうハプニングに見舞われましたが、昨日、超ー頑張って、、電車の中でポエムを書きましたっ!
あれが昨日までの渾身のポエムですピンクハートえーん

あっー、久しぶりにポエムを書いたよ。こないだも書こうとして4行位でおわった。(笑)ポエムまだ書かなくてはいけない!小説より難しい!

ポエマーにぴろっとなったりしましたが。。
「悲しみの雨」って最近、つくづく悲しいというより、癒しっぽいって自分で思うんですよっ!
昨日の記事を読み返してみて、自分で癒されたんですよ!そう、癒しの雨(笑)

でも真広の後に出てくる、B面主人公、飯田愛歩が出てくるあたりから癒しから何かわからないけれど、超ー苦しいのだ!びっくりするほど苦しいよぉ!愛歩の鈍臭っがまじ昔の私にオーバーラップして苦しい!性格は私にオーバーラップするものがあるんですよっ!
でも、出来事はフィクションなんで、、そこは切り離していただければ!と思いますっ!

でも、その日暮らしで、男も寄ってこない何の取り柄もないのに、ずば抜けた聴力をもつ愛歩はその日暮らしの中で大きく運命を変えていきますっ!なんかね、癒しというより苦しい!話のつじつまが合わなくてさぁ(本音えー)

私は聴力は普通だけれど、、そこは違うけれど。

キツイよ。いろいろな意味で。
ポエムもキツイし。。

でも、今日は帰り道、甘酸っぱい青春のお話を完結させましたぁ!頑張った!
素敵なロマンスはないけれど、素敵の出来事はポチポチあり、、なんか2016年は年明けからカウンターパンチを喰らいましたが、、なんか人生がいい意味で変わる予感がするかも♪確信はないけれど、、あくまで予感ですね。

今、尽力していることはズバリ、夢の実現です!

第一が夢の実現です!
その次は自分のことですかね?
レムリアはかなり自信がありますっ!
その為にも悲しみの雨もハイスピードで書きますっ!!

ついてきて下さいねっ♪

{517A5871-02FD-4E5E-A607-D91119EF07A3:01}