海に見えるジュース | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
ここ最近新しいこと2つに挑戦しています。意外と頑張っています。
明日も忙しい⭐︎

今日は予定があって忙しかったですが、疲れたぁーっと思い休んだら、頼んだジュースの下がキレイだわぁって何気なくよくみたらなんか夕暮れの海のようにキレイなんです叫び

上の方に雲があってしたが、海みたいなねドキドキなんか見とれちゃいました。

{FEDC788D-0F17-4D2D-A312-CE9BFFA931D7:01}

ある人にまだ未完ですが大まかに私の恋愛小説の感じを話して聞いてみたらマニアックな人より、一般大衆向けでいいですねっ!と言われまだ途中ですが、、頑張ります☆

明日も忙しいぃ。間違えて降りてしまった駅で暇なので更新しましたひらめき電球

本当に海に見えるわぁー!!