「もう少し」 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
もう少しで恋愛小説が完成しますドキドキ
ハートマークつけるほどハッピーなものではないですけれどもあせる

すれ違いというより、男女の寂しい感じの物語という感じでマニアックなものというよりは一般大衆向けな感じです!いつ出すかは未定ですが、、本当に一般大衆向けなものなので今までのいびつな作品からすれば少し物足りない感じがするかもしれないです。
本当に刺激のないものです。
何か刺激というより刹那的な作品です。

刹那の骨頂みたいなね~
投げ出しそうな事もありましたが無事に着陸できそうです☆
正直、しんどかった。疲れている時に男女のいざこざを書く心理状態に気持ちを奮い立たせることが難しくて、テンションが上がらなくて全然違うものを考えたり。。 途中まで書いたから、ぶん投げることももったいなくてしとしとと書いていたけれど、、何とか終わるメドが立った。まだ少し時間がかかるけれど。。
つくづく恋愛体質でないことを実感したのでしたあせるそういうのって面倒くさいなって思える。でも心を奮い立たせて頑張って書く私。

呪いだとか偽装結婚とか嬉々としながら楽しいーってルンルンと書いているのに普通の恋愛ものはしんどいと思いつつ、努力と気合いで書いてる。

でも次の深遠のテーマを少しだけ書くと
「永遠の願い」がテーマに決めています! 永遠の願い=悲願を書こうと思います☆☆

ちなみに雑学ですがエジプトの最高神イシスですが
占いや魔術を使えて言語の魔術師で美意識が強い女性だそうです。私の目指している理想の女性ですね(笑) はははっ~

天照大神が邪馬台国の卑弥呼説がありますが卑弥呼も占いや魔術が出来たそうで 昨今は占いをバカにする風潮がありますが昔なんて神に仕える人が占い師だったりした訳で、、時が立つにつれて人間の力が減退しているのかもしれません。偽物占い師は別ですが。占いは好きだけれど前みたく熱心でなくなったわ。
最近、夢中なものが昔に比べて少なくなったわ。 でも超能力というものを今開発中です!!私は霊感ではなくて超能力があると言われたり、鬱を治す方法が私なりに分かり、応用していろいろな能力を開発中。その為の研究所を作りたい位。そんな事を考えている人が恋愛小説ってやっぱりキツいわ。初めは行けるって思ってたけれど、初めだけだったわ。

それでも、今回に限らず生きている限り表現したいものは数限りなく出てくるんでしょうね!
きりがないでしょうけれどね!!でも次の永遠の願いというものも上手く表現したいですね!!

魔術にたけていて、言語を巧みに操り、美しい女性、イシス。

私もイシスみたくなりたーい!