子育てママでも起業できるドキドキ
 誰にだって自分にしかできないことがあるドキドキ
 周りの目を気にしないで自分のありのままの姿で生きる=働く

 ベルおうち韓方®アドバイザー認定講師
ベル 起業トレーナー養成講座受講中
 日韓夫婦、ふたりの女の子の子育てママ、早川ひとみです*^^* プロフィールは《こちら》から

 

 

こんにちは!

早川ひとみです*^^*

 

下矢印先日のお茶会の様子、とっても素敵な内容をブログに書いてくださいました*^^*キラキラありがとうございます!!

 

 

『起業トレーナー養成講座の遠藤絢香さんゆるゆるクラス』を一緒に受講している、起業仲間の

ありささんとお茶会をさせてもらいましたラブドキドキドキドキドキドキ

 

ありささんの雰囲気が私にはとても居心地がいいらしく、ついついたくさん話をしちゃいました♡

 

そして、私の悩みにもしっかりと耳を傾けて聞いてくれて、私もお茶会の後に改めてノートにまとめてみて、今、自分がつまずいてしまっている理由がわかって、やること、やりたいこと、がはっきりしてきたんです♡

まさにお茶会のタイトルにもあるやりたいこと明確化しませんか?です音譜

 

ついついひとりで考えて、結局考えすぎてしまって答えがぐるぐる。。

だから、この日にありささんとお茶会したことで、気持ちがとーっても楽になりました♡

 

起業仲間って呼んじゃう自分にまだ照れがあるけれど、、起業仲間ってお互いを高め合えるのももちろん大切だけれど、助け合える仲間がいるっていうことが、私の中では最強の存在ですドキドキ

 

『理想の働く環境は?』というワークに私は⇒

一緒に自分を高め合える、波長の合う人たちに囲まれて、楽しく、笑いがたくさんある環境で働きたい♡

というのを、いちばんにあげていました^^

 

ありささんと話しながら、もうこれ叶ってるよ~!!と思いながら、これからもっともっとそれが叶っていくかもしれないキラキラとわくわくしてきて、ありささんへ勝手に

『起業トレーナーのみんなで対面して会えたことを想像してふたりで盛り上がってみるラブ

とお茶会のあとのメモを写真に撮って送ってしまいましたラブラブラブラブ

 

今はオンラインで当たり前に画面上で会えるけれども、やっぱり、対面で、みなさんと集まって会いたい♡というのが、今回の起業トレーナー養成講座に受講したひとつの理由でもありますドキドキ

でももうそれが叶い始めている。。幸せ者だ、私♡

 

 

前向きな気持ちとすぐに役立つアドバイスをしてくれるありささんのお茶会にぜひぜひ参加してみてくださいドキドキ

私のように、起業初期で悩んでいる方はもちろん、ありささんが親身になって話を聞いてくれてサポートしてくれますよドキドキ

 

ありささんのお茶会の詳細はこちらです下矢印下矢印下矢印

『年内にやりたい事一緒に明確化しませんか?』

https://ameblo.jp/arrrichu/entry-12629410004.html

 

 

楽しい時間を本当にありがとうございました*^^*♡♡♡